「もう、30歳超えたし婚活しなくっちゃ・・・。」
「いい男は、既に結婚してるし、出会いはないし・・・。」

婚活中の女性が良く口にする言葉ですが、今、本気で婚活をやる気がある状態かどうか簡単に見分ける方法があります!

それは、下着!ランジェリーです。

女性が見ても色気があるなぁ・・・。
と、いった女の場合100%、ちょっとゴージャスで繊細なランジェリーを着用しています。

「いやいや、彼氏が出来たらちゃんとするよ」
「合コンに行くときは、上下セットの下着にするよ(笑)」

たぶん、そんな風に答える人が多いと思います。

引き寄せの法則なんかを読んでいると、具体的に叶ったように振る舞ったり、創造したりすることが何より大切。なんて、ことが書かれています。

つまり、古びた下着をつけている時点で、口では、いくら新し出会いが欲しい!!素敵な人に巡り合いたい!!って、言っていても、深層心理では、新しい出会いが無理。と、自分で言っているようなものなのでしょうね。

素敵な相手に出会おうと思うなら、いつだって出会いの臨戦態勢を整えて、今日の仕事帰りに運命の出会いがある!そう考えて行動してみませんか?

変わり映えのしない制服だけど、脱ぐと実は高級なランジェリーを着用しちゃってるもんね( *´艸`)

私は、良い男に誘われて当然の女!

今日、超絶素敵な出会いがあるんだから、下着のみならず、服装はもちろん、メイクはボロボロ・髪はボサボサ・・・。そんな恰好のまま、帰れませんよね。

どこだって、脱げる勝負下着。いつだって、肌になれるボディー(≧▽≦)

こんな素敵な、あなたに声がかからないなんて、ありえない!!

そうなることが自然の摂理だと、心の底から思いましょう。
求めよさらば与えられん

今日が、運命の人と出会う記念すべき日!


こんにちは元結婚相談所でカウンセラーをしていたtentenです。

このブログはhttp://婚活navi.com/の続編です。気になった婚活ニュース・コラムを書いています。合わせてどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


あなたにピッタリの婚活方法を知りたい方はこちらから


人気ブログランキングへ
恋愛・結婚ブログランキング