基本大手と呼ばれる、結婚情報相談所・結婚情報サービスでは、個別別の割引は行っていません。1つあるとすれば、それば法人会員さん向けの割引制度。

大手結婚相談所の法人会員制度とは

あっ!もし、これを読まれている男性の方で、この法人会員になっているような会社にお勤めされている方で婚活中の方は、迷わず結婚相談所おススメです!たぶん入会したら成婚までアッと言う間です。あなたが極端な趣味・嗜好・性癖をお持ちでない場合(笑)

しかし、これは会社と結婚相談所が提携していないといけないので、使用できる方は少ないですよね(・_・;)

裏技!大手結婚相談所に安く入会する方法

結婚相談所の料金は、ある程度大手であればネットにも掲載させてるほど、しっかり決まったものです。しかし、入会金や登録料金など、名目は違いますが、入会時に最初に支払う金額については、ある程度各店舗に裁量が認められていて、キャンペーンと名を借りての割引は、頻繁に実施されています。

結婚相談所のキャンペーンは3ヶ月に1回程度!

キャンペーンの内容と言えば・・・例えば、お正月キャンペーン・バレンタインキャンペーン・春のキャンペーン・ゴールデンウィークキャンペーン・ジュンブライドキャンペーン・七夕キャンペーン・サマーキャンペーン・オータムキャンペーン・クリスマスキャンペーン。

そして、資料請求者のお誕生月キャンペーン!

そうなんです、ほとんどの結婚情報相談所では、2ヶ月~3ヶ月に1度程度は、こうした割引キャンペーンに名を借りて、1度資料請求をしてくれた方に定期的にDMを発送します。

入会金や会員登録料が無料になったり、月会費が割引されたり、紹介人数が多くなったりと、内容は様々です。とにかく、すぐに入会するよりも、お得なプランで入会できる時期があります。これには、大々的にやるキャンペーンと過去の請求者にのみに、こっそりと実施するキャンペーンがあります。もしあなたが、結婚情報相談所に興味があるけど、すぐの入会するを考えている訳ではない・・・。そんな方におススメです。

>>結婚相談所のココだけの話

結婚相談所の資料請求しておいて、割引案内を待つ!

資料請求後は、一度すぐ来店して、その後、しばらく、そのままにして割引を待つ。結婚テストみたいなものを先に受けて、割引を待つ。どこの結婚相談所にもキャンペーンは存在しますから、機が熟すのを待つのも一つの方法だと思います( *´艸`)


こんにちは元結婚相談所でカウンセラーをしていたtentenです。

このブログはhttp://婚活navi.com/の続編です。気になった婚活ニュース・コラムを書いています。合わせてどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


あなたにピッタリの婚活方法を知りたい方はこちらから


人気ブログランキングへ
恋愛・結婚ブログランキング