婚活地獄なんて恐ろしい事態になる前にすること

婚活を意気揚々とはじめたものの「思ったような人に出会えず。」「良いなって思った人とは両想いにならず・・・。」

誰だって、テンション下がりますよね。

こんなテンション下がっている時に、婚活するのはロクなことありません。

しかし、だからと言って、そこそこの年齢の女性にとって数か月も婚活を休むのは、これまた得策ではありません。じゃぁ!どうするんだ?!そう思われた、あなた、じつは婚活で自己評価を上げる簡単な方法があります。

男性にチヤホヤされることです(≧▽≦)

「いやいや・・・。チヤホヤされているんだったら、こんな気分の落ち込みはないよ・・・。チヤホヤされないから、気分が滅入るのよ(;’∀’)」

そう思った方!それは、あなたの婚活の活動場所がそれなりの場所だからです。あなたが、圧倒的に優位な場所で婚活をすれば、一挙に解決できます。

あなたの年齢を上手に使って脱婚活ウツ

例えば、婚活パーティーなどでは年齢の区分けと言うのがありますが、あまり数を開催していない結婚相談所主体のパーティーなどで笑うぐらいおおざっぱな分け方があるんです。

愛の結婚相談所15周年記念パーティー(架空)

婚活パーティ成年の部 男性25~40歳 女性20~35歳

婚活パーティ中高の部 男性35~65歳 女性30歳~60歳

男女各:25名

あなたが、30歳女性だったとして、中高年の部のお見合いパーティーに参加しますか?

年上好きの人もいるでしょうけど、男性の上限年齢65歳ですよ!自分の親と同世代レベル。普段だったら、絶対スルーの婚活パーティーですよね。でも、チヤホヤが欲しい時は、あえてこんなプランに参加して欲しいのです。

この中高年の部のパーティーで、30歳の若い女性にアプローチをかけるのは普通の感覚で言うと40代前半ぐらいまでだと思います。

しかし、中にはいるんですよね~。40代後半や50代であわよくば30代の女の子と結婚したいと考えている中年男性が。こんな男性にあなたがチョコットアシストすれば、あなたのモテ期到来です!

モテキ到来の為にすること

さすがに若い子好きの男性でも、10歳以上の年の差となると気が引けてくるのが普通です。なので、あなたの一言が必要になります。その言葉とは・・・。

わたし年齢とかあまり気にしないです。頼れるお相手を見つけたいんです!

年齢が気になって躊躇っていた男性にとって、あなたのこの一言はまさに神発言(≧▽≦)

この発言を聞いて、意気揚々あなたを口説きにくる男性がきっといます!そして、年齢差をものともせずにアプローチをしてくる男性は、間違いなく社会的地位を得て成功している人です。自分に自信があるからこそ、そんな年齢のパーティーに参加しているのです。

40代後半からの男性は、バブル期も過ごしているので結構、遊びなれていたり、話題が豊富だったりして、今の草食男子とは全然違うパワフル人種が存在します。こんな自信家の男性に思いっきり口説いてもらいましょう( *´艸`)

このパーティー限りでもよいですし。1度ぐらいランチしてあげるのもよし。

お相手に悪い?あなたは良い子ですね(笑)

全然、悪くないですよ。10歳以上若いあなたとお食事出来るんですよ?!おごる料金なんてお安いもの。しかも、彼にとって30代のあなたとお話出来る!これだけでかなりのテンションの上がる人生に潤いを持たせてくれる大事件なんです。気にすることはありません。間違いなく、WIN・WINです。


こんにちは元結婚相談所でカウンセラーをしていたtentenです。

このブログはhttp://婚活navi.com/の続編です。気になった婚活ニュース・コラムを書いています。合わせてどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


あなたにピッタリの婚活方法を知りたい方はこちらから


人気ブログランキングへ
恋愛・結婚ブログランキング