出会いがないと言っている人でも、本当は出会っているのに見てないだけの人が多い・・・

外見や物腰で相手を分かった気になって、自分から合わないと相手を自分の視覚から排除する・・・。

恋愛体質がある人は・・・

人って恋愛体質がある人とない人、2タイプに分かれると思う。離婚して、もう結婚なんてコリゴリだわ!って言っていた子持ちの女性が生活の為に働きだしたパート先ですぐにお相手をみつける人がいる一方。もうすぐ、40歳になっちゃう!良い人いないかしら?と、言いながらも別段何か行動に移すわけではない人と・・・。

どちらも、その生活の中で出会う異性の数が大きく違う訳ではないと思う。でも、どこで出会いがあるのか見つけちゃう人は見つけちゃうんですよね(^^;

30代・40代(私)・50代の3人でお茶して帰ってきた時の話。

50代女性が何気に、「さっきのカフェの店員さんって凄くカッコ良かったよね!」
一緒にいた30代の女性が、「えっつ?そんなひと居ました?」

たぶん、これなんだと思った!

恋愛弱者=恋愛モードになっていない

まずは、一番大切なのは恋愛モードになることだと思う。

ちょうど、アメーバーニュースにタイムリーな話題が掲載されていたので貼り付けておきます(・´з`・)


女性が一度は妄想するキュンシチュ5選 頭の中で恋を楽しむのもアリかも?
【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人がいようがいなかろうが“恋”に憧れて、様々な妄想を繰り広げる女性……….≪続きを読む≫

 


やっぱり!妄想でも良い常に

キュンキュンモードでいることが婚活の一歩ですね。


こんにちは元結婚相談所でカウンセラーをしていたtentenです。

このブログはhttp://婚活navi.com/の続編です。気になった婚活ニュース・コラムを書いています。合わせてどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


あなたにピッタリの婚活方法を知りたい方はこちらから


人気ブログランキングへ
恋愛・結婚ブログランキング