女の勘は非常に鋭いです。

ましてや好きな彼氏の異変には敏感に察知できるというもの。

私、二股されているかも・・・。

もし、あなたがそんな風に思うならほぼ100%彼は黒!グレーなんてことは絶対にありません。では、みんなどこで彼氏の異変を感じて二股と感じているのでしょうか?

なるほど、文字に起こしてみれば、誰もが納得!

「彼を疑うべき3つの質問!10個の怪しむべき彼の行動!」をまとめてみました。

≪彼は、あなたにパーソナルな部分を見せているか!≫

彼の家・部屋に行ったことはありますか?

付き合いがある程度長くなっているのに、「部屋が散らかっているから」「狭いから」などと言い訳して、家に入れてくれないのは、怪しい・・・。一言につきます。

特に、ふたりとも親元で暮らしているような場合、家に来てもらって、手料理や掃除なんかもしてもらえるとラッキー!ついでに、ホテル代も浮かせれたら言うことなし。なんて考えるの普通。

極端に嫌がる場合は、二股か・・・。もしくは、あなたに見せたくないコアな趣味を持っているかのどっちかかもしれません(;・∀・)

彼の友達紹介されていますか?自分の友人にあってくれますか?

簡単に見分ける方法があります!

ランチ程度の軽いデートに女友達に同席してもらうのです。

バッタリあったとか、さっきラインしてたら、近くにいることが分かった等。理由はなんでも構いません。そして、時間は短時間で構いません。あなたの友人にあった彼氏は、どんな感じでしたか?に、重要なのは、友人が帰った後の彼氏の態度です。怒りませんでしたか?普通、お茶やランチを一緒にするぐらい大したことではありません。

これで怒るような彼は、あなたに見せたくない裏の顔があるかも。

彼の会社の近所でのデートを嫌がっていませんか?

会社帰りに彼の仕事場の近くでの待ち合わせを指定してみましょう!

本来、彼のよく知るスペースなはず。知っているお店なども多く、地の利もあるはず。もし、ここでの待ち合わせを嫌がるということは、あなたを会社の人間に合わせたくない。そう思って間違いありません。

写真を撮られるのを嫌がるっていませんか?

インスタグラムにアップしなくても、ちょっとしたスナップ写真を頻繁に撮るようになりましたが、カレは自分から、2人での写真を撮っくれますか?

彼が、写真を撮らなくても、あなたから写真を撮ろうとした時、いかがでしょうか?素直に撮らせてくれますか?二人の写真を撮られるのを嫌がるなら、「恥ずかしいから」と言うことで、彼のキャラクターによっては、納得もでるかもしれません。

しかし、要注意なのは、彼一人の写真でも、撮られることも嫌がる場合です。

二股どころか・・・。「運転資金がいるんだけど・・・。」「二人の新居の頭金・・・。」「事故って急にお金が・・・。」お金がらみの話をしてきたら、本当に結婚詐欺レベルの犯罪の臭いがします。

《予定はあなたを中心かどうか》

土日・イベント日に会えていますか?

クリスマスの予定は、一番わかりやすいですね。クリスマスに一緒に過ごせないとなると、女性は誰でも一抹の不安を感じるはずです。しかし、最近、本来の25日のクリスマスより、どんどん前倒しにイベントをする傾向があり、休みの23日にクリスマスとして会おう。と言われてもさほど違和感を感じないはずです。大切なのは、あなた中心に予定が組めているか!と言うことにつきます。あなたの希望する日に予定を組んでくれていますか?

デートの予定がいつも急な呼び出し?

元々その日は、無理。そう言っていた日の前日や当日の急な呼び出しが多い人は、彼氏には、誰か本命の彼女がいてるかも。都合のよい女にされていないか要注意です。

《彼に最低限のモラルを持ち合わせている人間か》

彼の言動に嘘や隠しことが多くありませんか?

彼との会話で違和感を感じたことはありませんか?

あれ?なんか前に話していた時と違うようなぁ・・・。そう思うことがある場合は要注意。

その場を和ませるために、話を大きく盛ったりする嘘。そんな、カワイイ嘘はアリだと思いますが、自分を大きく見せるための嘘。小さい嘘を頻繁につく人間は、たとえ内容が小さくても、信用するに値しない人間です。

彼は社会的なルールーを守れる人ですか?

空き缶をポイ捨する
障がい者用のパーキングスペースに駐車する
タバコを吸いならが歩く
時間にルーズ
頼んだことを覚えていない

ひとつの小さな行動が、結局は彼自身を物語っています。

いかがだったでしょうか?

もちろん、1つ当てはまるだけで、彼を浮気者!!と決めつけるには、早急すぎますが、この項目に何個も該当する場合、彼は二股と言う意識すらなく複数つきあえる人間なのかもしれません。


こんにちは元結婚相談所でカウンセラーをしていたtentenです。

このブログはhttp://婚活navi.com/の続編です。気になった婚活ニュース・コラムを書いています。合わせてどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


あなたにピッタリの婚活方法を知りたい方はこちらから


人気ブログランキングへ
恋愛・結婚ブログランキング