松居一代さんがユーチュウバーのように、連日、動画をアップされていますが、浮気されて相手の女性を恨むと言うのは、女性の典型ですね(・_・;)

男性が浮気された場合、友人・知人はもちろん、会社の人間なんかには、自分の奥さんの浮気は絶対にばれたくないでしょう。ましてや、自分から妻の不貞を公にするなんて考えられません。多くの男性にとって墓場まで持っていきたい秘密なのではないでしょうか?

 

でも、多くの女性は違うんですよね・・・。

 

松居一代さんって、本当に船越さんのことがメチャメチャ好きだったんでしょうね。それが、裏切れて可愛さ余って肉さ100倍ってやつなんでしょうか?

 

もし、今回のお相手が一過性の浮気相手や風俗嬢なら、怒りはここまでではなかったはず。

 

事実はどうかは、ご本人さんにしかわからないけど、問題は松井さん自身が、友人の大宮エリーさんに裏切られた!そう思っているところが根が深い(;´Д`)

 

一番、手っ取り早い解決は、密かに思いを寄せてくれていた人からの、誰もが認めるイケメン・金持ち男性から・・・。

 

白馬の王子からの突然の告白!!

 

「もう、これ以上お前が傷つくのをみていられない!あいつのことなんか忘れて、俺のところにこい!」

 

20代でもないし・・・。マンガや乙女ゲームじゃないだから、そんな相手急にあらわれないよね・・・(・_・;)

 


こんにちは元結婚相談所でカウンセラーをしていたtentenです。

このブログはhttp://婚活navi.com/の続編です。気になった婚活ニュース・コラムを書いています。合わせてどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


あなたにピッタリの婚活方法を知りたい方はこちらから


人気ブログランキングへ
恋愛・結婚ブログランキング