黒木瞳さん扮する、カホコのお相手への要求が凄すぎて苦笑


愛が深すぎて、ここまでいくと完全に毒母。これでは結婚相手見つからないよ・・・。

カホコの好きな人なら誰でもママはOK!

いったんはそう言ったものの、その後が凄かった・・・。

長男はNG。一人っ子NG。お金があった方が良いけど、社長はNG。容姿は人並みで良いけど、下品な人はNG。性格は優しくて、頭が良くて・・・。ママのこと大切にしてくれて・・・。遠くに住んでいる人はNG。近くに引っ越してくれるんだったら良いけど・・・

いたんですよね~。結婚相談所の時も、お見合いが終わってすぐに、男性側からのママの電話が・・・。

「今回、お見合いオッケーしたみたいなんですが、先方のお嬢さんは、どのような方ですか?」

男性側ですよ男性。この方、結婚相談所の入会の問い合わせがママ。

その後のアポイントを取ってきたのもママ。忙しいのを理由に結婚相談所の入会手続きまで、ママがしそうになったんで、「本人さんと一度、お話させていただかないと入会出来ないです」って言ったほど。

お相手のお嬢さん、どのような方って言われてもね・・・。「朗らかなお嬢さんですよ。」ぐらいしか返答のしようもないんですけど。

こんなママのいるところには絶対嫁ぎたくないよ!

はい。女性だったら多分全員がそう思うと思います(・_・;)


こんにちは元結婚相談所でカウンセラーをしていたtentenです。

このブログはhttp://婚活navi.com/の続編です。気になった婚活ニュース・コラムを書いています。合わせてどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


あなたにピッタリの婚活方法を知りたい方はこちらから


人気ブログランキングへ
恋愛・結婚ブログランキング