あなたの友人は独身者ばかりになっていませんか?

先に結婚した友達は活用すべし!

頼りにしてるわ!よろしくね!」

この一言が言えていますか?

これまでものすごく仲が良かったのに、別に喧嘩した訳でもないのに、どちらかの結婚が決まったとたんに、疎遠…

披露宴や結婚式に2次会に出席した後は、なんとなく連絡しなくなる。

女友達との疎遠

なんてことはありませんか?

ちょっと、待ったー!!

友達のだんな様にも、友人・知人はいるのですよ!
そして、その友人も友人・知人がいるんです♪

友達をお節介にさせる言葉

旦那さまにも、旦那さまの友達にもよろしく言ってよ~」

こんなひと言があれば、友人も俄然、頑張ってくれるはずです。

なにも言わない友人に、
「ねぇ!ねぇ!旦那の友人に独身の人がいるんだけど・・・」
とは、よほどのお節介でない限り言わないものです。

友達は、不幸なことを分かち合ったり、愚痴を言い合うだけではありません。

結婚したって、友達は友達です!

結婚した友人

一足先に幸せをつかんだ友達に、しっかりサポートしてもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です